ディズニー旅行記 ランド③ | まんぼうの平穏な日々。

まんぼうの平穏な日々。

家族のこと。
大好きな本のこと。
日常のこと。
いろんなことを思いつくままに書いていきたいです。



持ってきた食料(朝食用)をむさぼりながら待っていると

前のほうから歓声が!!

観てみるとミッキー様、ミニー様が朝のご挨拶に!!

下々の私達を柵の向こう側から微笑みながらみていらっしゃる!!



さすがに30過ぎた姉妹のおばちゃんまで前にいくのは気が引けたので

ちょうど抱っこしていた妹の旦那様を駆り出す事に!!!




遠かった!!!

もっとグイグイいっちゃいなよ!!!

さらに



キャラクターほぼ知らんかった!!

帰ってきてから聞いたけど、

ぶたさん(三匹の子豚のキャラ)

ねこちゃん(マリーちゃん)

で、乗り切ってたらしい

つ・・・・ツムツムしてるのに・・・・・

とか思ったのでした。

ペタしてね