{D9CC782A-F877-472C-80E0-3B0D3AFF4340}


8月のロータスレッスンがスタートしております。

四ヶ月目を迎えるこちらのレッスンですが

まだまだ緊張の連続です。。。

アナウンサーのように上手におしゃべりはできませんが
(ここは訓練してもなかなか理想通りいかないな。。。)

"美味しいお料理"をお届けする。
ここの目標だけは常に達成していたい。

お料理レッスンレポは
また後日かきます。


今日は今月のデザート


{E6C85E02-1170-437A-9274-62A10235073A}
たくさんのフレッシュフルーツと酵素液、炭酸水で作る"大人のフルーツポンチ"



{9F03A14C-1F89-4F49-BC08-F785488F8ACA}

こちらが皆様のハートをがっちりつかんでおります。


女性はやはりデザートのビジュアルも外せないですよね。
なおかつお砂糖を使わず体に優しい〜爽やかなポンチは〜
韓国料理を食べた後のお口を爽やかに潤してくれます。

明日もロータスレッスン続きます。

参加下さる方〜お楽しみにいらしてくださいね。