{A8A55578-FF58-457D-8C2D-4DCD7D673DE8}

毎年夏になるとリクエストの声が上がるトマトチゲ。

今年も〜ありがたいことに受講希望される方が多く〜
復習会を開くことになりました。


{B37BC825-9F45-45D8-939D-A572F250CA11}

甘くて美味しい〜フルーツトマトより
昔ながらのトマトがこのチゲにはぴったりと合います。


他にも〜夏野菜をたくさん揃えてのレッスン!!!

{CA93F597-A9FD-44E6-ABB4-1C4199B28AE7}


{8C0835FC-336A-4CC5-916B-1C4355947363}


トマトチゲの他〜



{68728750-8904-4553-B522-4E59D409D68F}


茄子、獅子唐を蒸して作るナムルは
衣がどろっとヤンニョンとよく絡んでとても美味しいナムルに変身。
ご飯が進む〜美味しいナムルです。


また、ズッキーニを使った二種のジョン(チヂミ)

夏らしい爽やかなチヂミです。


また、食欲のないときに
ご飯が食べれる。。。ご飯泥棒。



{CC639D54-5B65-4687-A30B-38D4A48916B1}
茗荷と紫蘇の味噌漬け。
ご飯にくるっと包んでパクリ!
ご飯がいくらでもたべれちゃいます!

そして、おまけの〜

{F1394D14-AC29-491F-B757-0AB165FB7252}
ケランチム。

いつもレッスンのメニューを決めるときは食べ合わせやバランスを大切に考えています。

お料理を楽しく習うことと
美味しく食事をしてもらうこと
2つの点を大切に考えています。

今日もみなさん美味しく召し上がってもらえてとても嬉しい♡



トマトチゲを食べて汗をたくさんかいたみなさんに
さっぱりしていただこうと思ってレモン酵素とヨーグルトのシャーベットをご用意しました。



{90FDD7FF-C897-4B17-BB81-C24C50744579}






こちらのトマトチゲのレッスン〜
八月八日一席空席ございます。

レッスン参加希望の方は
mannawoo@gmail.comへご連絡お待ちしております。