{789EC56C-0DD9-4D53-BEF2-97B1454812CA}


振り返ると。。。。

6月はいろんなレッスンがありました。


・トマトピビン麺レッスン
・コングッスレッスン
・あさりのカルグッスレッスン
そして。。。。。

梅酵素、メシルチャンアチレッスンなどなど

盛りだくさんでした。

今月もたくさんの生徒様にお会いできたこと

とてもありがたく〜嬉しい気持ちです。

いつも思うことは。。。

生徒さんいての私だなと感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ不慣れなロータスレッスンでも
manna生徒さんが参加してくれてるだけでどんなに心強いかわかりません。

また、今月は家の事情で研究コースをキャンセルさせてもらったこと。。改めてごめんなさい。
今月できなかったぶん
来月リベンジいたします。

さて、来月も
盛りだくさん♡皆さんに楽しんでいただける
レッスンをご用意しております。
どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

今年も猛暑の予感。

夏バテ予防料理
一緒に作りましょうね!

さて、ここのところめまぐるしい毎日ですが

本当にありがたいことに
いろんなタイプのお仕事のお話を
いただいてます。

オープン一周年記念のお店のオードブル作成、
ワインセミナーと韓国料理のコラボ、
韓国語レッスンと韓国料理のコラボレッスン
また、岐阜にある学校からキムチを使ったお料理教室の依頼。。。などなどいろんなタイプのお仕事の依頼があります。

私の出来る範囲で
お答えできることは
誠実にこなして行きたいと思ってます。

全てこなすのは欲張りじゃない?!
と忠告してくる家族の声に耳をかたむけながら

ぼちぼち頑張ります(o^^o)