{8A0F5A9B-E0D1-4BAA-9A91-CBE1A0A1D1FC}

錢屋サロン6月は〜

コングッスのレッスンでした。

豆乳麺は知らない方もいらっしゃるかもしれませんが。。。このコングッスは韓国では夏になると食べたい!そンなスタミナ麺です。


それに合わせたのは


カンジャンシジャンでよくお見かけする

"ピンデトッ"をつくりました。

大豆をひいて作る豆乳スープに


緑豆をひいて作るピンデトッ

ミキサーフル回転でのレッスンとなりました😰😰

ちょっとハードル高かったかな。。と反省。


そのほか玉ねぎチャンアチ(玉ねぎの酢漬け)

ネギキムチをつくりました。


ご飯ものは〜

梅のお漬物を使った梅サムパプをご用意いたしました。





{FC8A594A-6E90-4325-95E0-6C71D84DB302}

{11B2CF30-9416-495B-9DFF-864750BA54AC}

{F68729A3-578A-494A-9ADA-AF408B7AE347}

{33EF5F1B-881A-45CE-B363-103BA2F88DA6}

{9A6999DE-1219-4560-BFEB-46EEDEDC77A7}

{DEF9A1C7-B6D9-459D-B115-173D48F13BB5}

冷たくもスタミナ満点の夏を迎える前のレッスンでした。

来月はガツンと!辛いものを!!!

と。。。"ユッケジャン"レッスンを予定しております。


すでにキャンセル待ちとなっているため

ユッケジャンレッスンは追加開講を予定しております。