キムジャンレッスン開催中のmanna教室。



今日もみんなでワイワイ〜
野菜を切ってヤンニョン作り!!
{6A735A3D-3A95-4708-B217-9DB7F8D63D8F}

{A0B52A9D-62C5-4C6A-BB8D-B7BDB7C93FFE}

{5FAA8210-912E-4E0B-9A5A-1F687D4DF93F}

お一人お一人自身のキムチにヤンニョンを塗って

{FC96705A-8D93-4071-B60D-0C259B760491}

美味しいキムチが完成!

あとはそれぞれのお家で美味しく熟成していくのを待つのみ。

どんなキムチになるのか。。。楽しみですね。


普通のレッスンより

準備が大変なこちらのレッスン。

ちょっとした力仕事?!
で両腕筋肉痛ですが(笑)

皆さんが喜んでくれるから〜
なんのその〜〜ぶちゅーぶちゅー
明日も頑張れそうです。


明日キムチになる白菜もバッチシ塩漬けできております。
明日も美味しいキムチをつけれますように。。。
{92306D97-501F-441C-BC75-B806D564978D}



昨日は雨の中〜マラソン大会に出場した娘さん。


この日のために頑張って練習を積んできました。


あいにくの雨で力出しきれず残念でしたが

{FD43CE63-08EE-409F-BEF3-09068D46C777}

雨の中本当によく頑張りました。
この走りみれてよかった。

残すところ卒業まで一ヶ月。
たくさん楽しんで思い出作って欲しいもんです。