あまんちゅ アドバンスの第一話のネタバレ | スマホで読みたい漫画特集!

スマホで読みたい漫画特集!

スマホで読みたい漫画作品を特集しています!ネタバレ、無料情報もありますよ!

今日、「あまんちゅ・アドバンス」を見ました。


そう、去年の夏に放送されたアニメ



◆あまんちゅ



の続編ですね。


もちろん、リアタイでも見てた作品で、今回、久々に見てみたら・・・・・・



何だかんだ言って



やっぱり「あまんちゅ」って



◆ARIA



ですね。((´∀`))ケラケラ



特に、ヒロインの「てこ」の東京時代の友達の



「千鶴ちゃん」と「あかねちゃん」・・・・・・・



これもう、絶対に「ARIA」です。



それより、一体どうしよう?



これからまた全部見るか


それとも、第一話だけにしておこうか・・・・・・・・



全部見たいけど、全部はやっぱり長いんだよなあ・・・・・・・・(;^_^A