まだまだ土曜日の講習続いています


最初のうちは

お弁当持って行ったりしてたのですが

最近は、みんなと一緒に近くのお店へランチに…


先週行ったお店のランチが

なかなか美味しかったので

今週もそのお店に行ったのですが…


待ち時間がめちゃくちゃかかった


休憩1時間なんだけど



私が座った席は

1番後回しにされて

来たのが遅く

遅刻確定


早く食べるのには

自信あり


先に出た方が

先生に伝えとくと言ってくれて

戻ると

最後なのに

早って

驚かれました

その方出た時には

まだ、料理来てなかったからね





ランチ結構美味しいのよね


お店の方が

来週もこんな感じですか?と

聞いてきた

そしたら

無理かもって


店内

座れる場所は

全然あるんだけど

厨房のキャパの問題のよう


私たちの後の方

先にランチ通してたし

団体で行くの

迷惑なんだろうね〜


いつもみんなと

お菓子交換もしてて

今日は

職場でもらって

食べないお菓子ランダムに持ってきてくれた

方いて

どれいい?って

聞かれたら



これあって


え?

これもらっていいの?って

真っ先にもらってしまいました😊



先週は

飲み会もあり

あんなに

憂鬱そうに

講習行き始めたわりには

楽しんでいます😊



そして

何より

この講習が

転機にもなっていたりしてもいます

最終結論

今日出しちゃったしね


また、このことは

そのうち

アップしたいな


まだ

海の物とも

山のものとも

わからない感じも

あるのだけどね

自分を信じてね