私たち世代の子供となると

ぐんと食べる量も減ってくるのかな?と

思いますが

我が家の娘っち

相変わらずの食欲でございます😊


ほんと

作りがあるよ




オンラインレッスンのメニューを

せっかく習っているからと

最近作っているけど

もりもり

食べてくれます





先週

上のロールケーキを作って

私、これ好き〜と

言ってたばかりだけど

今日

いちごのガトーショコラ食べて

同じセリフ言ったわ


私、これ好き〜と


ガトーショコラの前に

お昼にカツオのパスタ作って

それもすごい気にいってくれてた

写真撮ればよかった


娘がまだいるから

こうして

お料理もお菓子作りも

楽しいんだろうなぁと

思います

しあわせですね🥰


先日、お兄ちゃんの誕生日で

昨日は、一緒にごはん食べに行ったから

ガトーショコラは

お兄ちゃんにも、お持ち帰りしてもらいました


たぶん、このケーキは

お兄ちゃんも好きな味のはず

です