毎土曜日の講習の宿題を

後伸ばしにした結果…


金曜日

やばい

終わらないと…😭


大きな声では言えませんが

ここで発信してるくせ


娘に助けてもらいました


さすがに反省して

日曜日

宿題先に片付けるぞと

思ったが…


ヨガに行った


そして

ご飯食べて

さぁと思っていると

ふらっと

お兄ちゃんが帰ってきて

お昼食べてなく

そりぁ作るよね



 


パスタ茹で

(パスタ食べると聞いたあと

茹でようとしたら

パスタがなく買いに走った)


そして

お兄ちゃんがパスタ食べてる間に

ドーナッツを作った

オンラインレッスンのメニューです




そこから

宿題をやっつけた

みんな4時間くらいかかったって

言ってて

すぐ終わらせた娘は、天才か?って

思ったけど

そんなにかからなかったわ

すでに私のやる気スイッチに

入ってたしね


私も天才か?(笑)🤣


そして

月曜日



お弁当作りながらの

またまたオンラインレッスンの

お豆腐ドーナッツ


そう

実はオンラインレッスンで

ちょっと

テンション上がることあって

やる気スイッチが

さらにあがってます😊

アメ限でその報告しますね



そして

火曜日も

オンラインレッスンのメニューを

朝作った


今朝は

お弁当と

他のオンラインレッスンのワークを

しました


それにしても余談ですが

昨日は

仕事帰り

エアコンを見に行ったのですが

エアコンって

こんなに高かったっけ?と


暑くなる前に

買い替えなくちゃ