先週の日曜日

なかなか予約が取れないお店が

1組だけ空いてると

LINEがきたので

とりあえず、押さえた、私😊


今度会おうねって

言ってた友達に急だし

母の日だし予定あるかなぁと

予定聞くと


予定あるから

来月はどう?って

返事があって


実はって

お店の名前出したら

行く❗️って

予約してあったけど

変更する❗️って




冷製スープ美味しかった




サラダも美味しかった

野菜が美味しいのよね




前菜





パスタ食べて
あぁ、もうお腹いっぱいって
思ってて
まだ、メインあるの忘れてた



それでも

食べれる私😅




LINEのお友達登録してると

サービスして頂ける




そして

ちょうどLINEのやりとりしてて

誕生日って

気づいたので

お友達の誕生日ですと

お伝えしたら

花火まで


このあと

メインのデザートもきました



食べた

食べた

美味しかった

満腹です😊



友達、家族がお祝いしてくれるんだけど

いつも母の日兼なんだって

嬉しい〜って

喜んでくれた🥰


お誕生日って いくつになっても

おめでとうって

言ってもらえると

嬉しいよね


ちょうどこの週

父の誕生日で

平日の朝

出勤前に電話して

誕生日でしょ

おめでとうって

言うと

覚えていたの嬉しそうだった


父が少し前までは

80歳までは生きたいなぁ〜と

言っていたんだけど

最近は85歳までに伸びました


いいことです


実は大晦日と

お雛様の時の2度

胸が苦しく

自分で救急車呼んで

心不全で入院してて…


それでも

仕事やめれないのよね

また、来年も

おめでとうって

言えるよう

薬だけは飲んで欲しいです

お父さん

(2度目の時は、薬を切らして飲んでなかった)


来月くらいに

みんなの予定ある時

娘や息子も一緒に

誕生日のお祝いしたいなぁと

思っています

夫と息子の誕生日も

もうすぐなので

みんなまとめてね!