昨日の「KちゃんNEWS」

やっぱり3人集まると

面白さ倍増ですね~

 

バレンタインの話では

慶ちゃんが幼稚園?の時

36個もらった話をすると

まっすーは

トラック6台分とか笑

 

2人はそのトラック見たことない

みたいでしたが☆

 

 

ドーム公演の話では

やっぱりシゲくんだけ

本当に全部できるか最初から

心配だったと!!

まっすー体力的にバテたり

慶ちゃんは喉が心配だったり。

 

優しさからの心配☆

 

たしかに

「EPCOTIA」の時の増田さんは

ちょっと心配だった~💦

 

 

そうそう

2月の放送だって言ってるのに

まっすー舞台やりますって話の時

 

「これ放送するとき初日じゃない?」

的な勘違いに突っ込む

コヤシゲが面白かった~

 

やっぱり

3人のワチャワチャずっと

聴きたい~