本日定期検査に3ヵ月ぶりに

病院に行ったところ先生が私を見て

「どうしたの?髪?!」

 

って・・・

今の私の髪色はピンクが

落ちている状態(笑)

 

いつも受診の時は髪がピンクだったんで

先生はビックリしたと(笑)

そして

「まっすーのファンじゃ

なくなったのかと思った!」

と(笑)

 

先生との付き合いは4年くらいだけど

確かにその前から私の髪色はピンク☆

(全部ピンクでは無いですよ笑

インナーやメッシュ入れてるんで

染めたてのころは全体的にピンク)

 

染めるのに4時間かかるんで

時間と体力がなく

最近美容院に行ってないから

職場や友人にも

「ピンク取れてきたね~」って

よく言われる・・

 

私のピンク髪も

まっすーファンと同じくらい

浸透してた(笑)