今週は綾野剛さんを迎えての
ゴチになります♪

料理の途中では
腹筋ローラーを使って
まっすーがいつもやってる筋トレを
披露♪
スゴい!
というかさすがですね♪
やりきった感のこのお顔!
可愛いらしい♪
すると
綾野剛さんがもっと鍛えられる
腹筋ローラーを!
ということで
戻した時に
猫のように丸まって
そのままストップ!
これ結構きついらしいです!
まっすーも辛そう。。

しかも行った後は
食べた食事が出てきそうだと(笑)

そして予告でも見てたこの踊り!
ロサンゼルス発
ボルトドラム!
音楽に合わせてドラムみたいに叩く
みたいですが
楽しそうだけど結構キツそう!

チャンカパーナがかかった瞬間
まっすーに異変が(笑)
思わず振り付けし始めちゃった(笑)

ちゃんとチャンカパーナのポーズも♪
きつそうだけど
楽しそうだったなー

そして予告であった通り
今回ピタリ賞が!!
それもなんと史上初二2人も!!
まっすー祈ってましたが
一番最初に呼ばれちゃった(笑)
第3位!
ピタリ賞を狙ってただけに
思わず崩れ落ちちゃった!
ピタリ賞かもって思ってた時間が
楽しそうでしたね~
100万当たったとしたら
お財布じゃなくマネークリップだから
持って帰れないと考えてたらしい(笑)

ピタリ賞じゃなくて残念だけど
ビルじゃなくて安心しました♪