「ズムサタ」に
まっすー&真木さん出演♪

サイレンとともに
2人で走って登場です!
かっこいい~♪

でもすぐ
ふざけちゃういつもの まっすー(笑)
この拳銃を持つ姿も
今日で見納めなんですね。。

VTRフリの時は
何故か「兄貴~」と叫びながら
カメラへ走っていく
まっすー(笑)
朝から思いっきりの癒し!
ありがとうございます♪

スポーツコーナーのフリでは
投げられた野球ボールをキャッチし
タイトルコール!
朝にぴったりの笑顔☆

そして外では
「ボイス」の主題歌が
流れるのと同時に口ずさんでいる
まっすー♪
かわいすぎだろ!!

そして予告では
真木さんにアナウンサーさんが
「石川はどうなるんですか?」
と聞くと
真木さん
「死んじゃうんじゃないですか~」
とあっけらかんと言っちゃう真木さん(笑)
思わず
まっすーもワイプでこの爆笑♪

最後に最終回の予告も♪

朝からまっすーの笑顔って
最高ですよね♪
朝の情報番組に
ぴったりだと思うんだけどな~