今週の「KちゃんNEWS」は
慶ちゃん&シゲくん。

ジャニーさんとのエピソードを
話してくれましたね。

慶ちゃんが話すジャニーさんの
エピソードの話し方は優しく
それを「うん。」
って頷くシゲくんの声が
色んな思い出を
思い出してる感じがしました。

最初は
「パーティータイム」
という番組名でやってたのに
ジャニーさんがダサいと言い
ジャニーさんの考えた
「KちゃんNEWS」に代えたとか。
ジャニーさんが決めてくれた
番組名なんですね。

シゲくんとyouのシンメは
カッコいいと言われ続けてた慶ちゃん。
だけどシゲくんは
それを1度も言われてないという
驚きの事実!
さすがジャニーさんワールドですね♪


シゲくんが空気清浄機を
慶ちゃんとまっすーにプレゼントした時に
ありがとうを言われなかったシゲくんが
「ありがとうは?」を
「おりごとうは?」っていったと言う
まっすーがハマって
ラジオでも話してくれたあの話!

慶ちゃんとシゲくんが
話してくれましたが
本当にまっすードハマりしてたんですね(笑)

このエピソードを
ラジオで上手く説明できたまっすーは
シゲくんに
「俺あの話うまくできたよ!」
って言ってきたとか!

まっすー可愛すぎ♪

ツボが独特なまっすー(笑)
なんかこのエピソードで
NEWSの仲の良さがわかりますね☆

そして
この間、誕生日をむかえたシゲくん!
慶ちゃんから何がほしいか聞かれ
「フルスペックのパソコン」
と(笑)

思わず慶ちゃんも
「高けーよ!」

結局
慶ちゃん&まっすー&手越くん
の3人でこのパソコンを買おうかと
考えてたら曲終わりに
(パソコンの金額が)3人の両手の数でも
足りないとか!!

もう一度考えることになりました(笑)