「メレンゲの気持ち」見てたら
「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」
のコーナーに木村祐一さんのお宅が♪

今日始まるドラマの番宣で 
VTR見れるかなー
と思って見てたんだけど
突然まっすーの話題が少し!

伊野尾くんが訪問して
お昼ごはんをご馳走になるコーナーだけど
ご自宅のソファーに伊野尾君が座ると

キム兄が奥様に
「横座らせてもらい~」
と奥様に言うと
横に座った奥さまはめっちゃ照れてた(笑)

するとキム兄
「めっちゃ照れてるやん!
他のジャニーズ来た時
そんなんじゃなかったじゃん」
と!

もしやと思いましたが
誰だったか聞かれると
やはり増田さん!
プライベートでも
仲がいいって言ってましたもんね♪

いやいや奥様!
隣にまっすーが座ったと考えるだけでも
増担はニヤニヤがとまりませんよ!!

それにしても
まっすーの交友関係!
やっぱり広いですね☆