オープニングのタイトルコールがなく
まっすーの静かな声から始まったので
ビックリしましたが
ジャニーさんへの言葉から
始めたんですね。

声を誉めてもらったことが嬉しくて
頑張ろうと思えた。

まだ気持ちの整理がつかない
と言う まっすー。
でもジャニーさんは
明るいほうが喜んでくれるということで
オープニングのタイトルコールから
いつものように始まりました!


「カラオケに入ったらまず
何を歌いますか」

今行ったらシャ乱Q!
ズルい女か、シングルベット。
尾崎豊さん。

思い浮かばない時は
履歴を見て探すタイプなんだとか☆
基本的には履歴!
履歴のことを
「ピッピッピ」と言うのが可愛い♪


Mステで
キンプリと一緒になった時に
もらったアルバムをちゃんと聴いて
4曲目の
「Noughty Girl」を
気に入ってかけてくれましたね~

この曲を聴いて
かっこいいと思い海人君に連絡したとか(笑)

私もこの曲好きです!
かっこいいですよね~

もらったアルバムの4曲までしか
まだ聞いてないっていうのに
ビックリちゃいましたが(笑)
まっすー全部聞いてあげてね~