福岡公演1日目1部
無事終了~

やっぱり楽しい!

そして
セトリが変わってた!
何が無くなったか分からないけど
私の好きな曲が新しく入ってたので
変わったのは間違いない!

あとは
昨日と違ったのは
銀テのタイミングとかかな~

MCを書きます
(覚えてる範囲で)

ワチャワチャは変わらなかった(笑)

会場のシャワーの水圧で
盛り上がってたな~

なぜか水圧が弱いと!
何個かあるシャワーの中で
1つだけ他に比べると
水圧が強いとこがあるそうですが
そこにはシゲくんの
シャンプーなどが置かれており
シゲくん専用みたいな感じに(笑)

どこのシャワーが
水圧がいいか調べて取っておいたシゲくん!
頭いい~


その流れで

慶ちゃん
「手越!ゴシゴシタオル
掛けないまま丸めて置いてたろ!」

手越くん
「はい残念~
あなたはミスをおかしました~
何故なら私は
ゴシゴシタオルを使わず
素手で洗ってます~」

慶ちゃん
「じゃあシゲ?」

シゲくん
「はいあなたは~
ミスをおかしました~
俺もゴシゴシタオルを使わず
素手で洗ってます~」

慶ちゃん
「じゃあ誰?」

まっすー
「俺は掛けるよ?
なんなら端と端が
ちゃんと合うようにして掛ける!」

慶ちゃん
「こわいこわい!じゃあ誰のだよ~」


って盛り上がってたな(笑)

そしてなんと!
慶ちゃんが髪の毛を銀髪にした訳は!
アニメの影響~
東京喰種トーキョーグールの
金木 研さん?(だったかな?)
に影響されたとか~


そして手越くんが髪色を変えたのは
ゲームの影響~(笑)
二人とも登場するキャラに
影響されたみたいですね♪

まっすーは
「こんだけの人数なのに赤くするなよ」
って手越くんに嬉しそうに言ってた(笑)