「マスヒツ」と同じbayfmでやってる
ニノの「BAY  STORM」に
まっすーが登場♪

挨拶にきてたみたいで
話してる途中に
二宮くんの目に入ったのかな?

二宮くんから「おはよー」って☆

相変わらずの
二宮くんのペースで会話が弾んでいく(笑)

「マスヒツ」のことを
『来週最終回のやつ?』
の二宮くんが言うと
『いや。なが、なが、長く続いてます。』
と噛みながら答える まっすー(笑)

でも
『孝太郎の前だっけ?』
の問いかけに
『あとです。』
と答える まっすー(笑)

金曜にやってることや
小泉孝太郎くんの番組の前後に
やってることを知ってる二宮くん!

優しい先輩♪

二宮くんの映画を観に行く話では
まっすー
『僕らのバックについてくれてるJr.とかと
二宮くんの映画を観に行こうって
はなしてますよ~
一緒に行こうって言われて
一緒はいいやって断ったとこです!』

だって(笑)
まっすーらしい☆
一人でゆっくり観たいんだよね(笑)

二宮くんが
まっすーに対してツンデレなとこ
まっすーも嬉しそう♪

こうやって
いろんな先輩や後輩のラジオにも
たくさん出てほしいな♪