今週はシゲくん♪

ロゴが変わったの忘れてて
最初びっくりしちゃった(笑)

なんか見やすくなった気がする~
過去のぶんまですぐに見れるし
誰がアップしたかすぐわかる!


「生き方」の1位について
ファンへの感謝の気持ちを
書いてくれてて
ありがたいですね♪
でも
頑張ったのはファンだけでなく
心に響く歌を歌ってくれて
歌を一生懸命伝えてくれた
NEWSのお陰ですね☆


そして「ゼロ」
ドラマ
色々と悩んでたんですよね。

台詞など覚えること
出演者やスタッフさんへの気遣い
チームをまとめること
主役だからこそ
色々と考えなきゃいけないことも
たくさんあったんだろうな。

悩んで悩んで
やり抜いたシゲくんを
尊敬します。

主演ができたこと
主題歌をNEWSがやれたこと
メンバーが全員ドラマで共演できたこと

本当に嬉しいことばかりでした。
シゲくんに
改めてありがとうをおくりたいです。