今週も慶ちゃん&手越くん☆

もう9月も後半!
年末やクリスマス、ハロウィンも
もうすぐ!

ってことだけど

ハロウィンがメジャーになりすぎて
ハロウィンがそんなに
楽しくなくなってきた手越くん(笑)

他の人が注目しすぎると
さめちゃう手越くん!

でも仮装は好きなんだよね~♪

今年も「ハロウィン音楽祭」に
オファーされたら
全力で仮装する宣言!!
是非、オファーお願いします!!
絶対お願いします!!(笑)

全力の仮装を見たいです♪


アイドルやっていてのコンプレックス
を聞かれ

手越くん
「背が小さいことだったけど
だからジャニーズでやれてる!
というポジティブにとらえてる!」

物理的に
直せることは直すけど
物理的なものなど無理な時は
ポジティブにかえる!
さすが手越くん♪
楽しい生き方だよね~


夢で手越くんとキスをした
というメールに対して

「夢でもし逢えたら~♪」
と鈴木雅之さんの歌を唄いだす手越くん(笑)
本人に寄せて唄ってたけど
アカペラ聴けたの嬉しかった~♪

このコンビ
いつもテンションが高くて
聴いたあとこちらのテンションも
高くなって
なかなか眠れなかった(笑)