今回も
まっすーの、もぐもぐタイム~♪


そして今回もいろいろクイズに挑戦!

「どこを刺激すると腸が活発になるか」
A脇腹をツンツン
Bお尻をトントン
の選択で
まっすーは

という
まっすーに対して春日さんは

という春日さんの意見を聞いて
若林さんが まっすーに一言

まっすーも
こう断言しましたが
若林さんが根拠を聞くと

いいコンビだ~♪

若林さんの一言で
まっすーもこんなに笑顔

他にもたくさんの問題に答えてた☆

続いてはいつものエクササイズ!
今回は「肩こり解消&顔の若返り」
まずは「猫背解消」

みんなで挑戦していましたが

まじか!!
ダメだしされちゃったーーー!

まっすーは
猫背なのか??
そんなとこ思ったことないけどな。。

先生のお話を聞いてる まっすー!
なんか男らしい♪
足を開いた姿がかっこいい!!

次は顔の表情筋エクササイズ!
顔の筋肉を色々と動かして
いろんな表情に(笑)


そして今回のトップ賞は~~~~

小藪さん!
まっすー自分だと思ってたみたい!
結構たくさん正解してたのにね!

アルバムの発売も乗せてくれてました♪