楽しい1時間でした~~
日テレさん
スペシャルにNEWSを選んでくれて
ありがとうございます☆

オープニングから手越くんの
クリスマスラブラブメッセージから
始まりましたね♪

それを見た上田さんが慶ちゃんにもふって
慶ちゃんは土下座までして断ってた!
相当恥ずかしいんだね(笑)

そしてシゲマスにも!
いつもメディアの前では
ラブラブメッセージするらしいけど
バッサリカットされるらしいこの2人!
(カットされてるなんて初めて知った…)

今回は必ず使うということで
まっすーがやり始めますが…

結局、提供入っちゃって
カットじゃん~~!
まっすーのラブラブメッセージ
聞きたかったよ~~(T△T)

そしてメンバーからメンバーへ
直してほしいこと!

メンバー納得して全員笑ってた(笑)

そしてまっすーには


まっすーが手越くんを
ちょっとちょっと!みたいな感じで
バンバン叩いちゃうのが
めっちゃ可愛かった(///∇///)

そしてシゲくんには

おもしろエピソードをたくさんあったね!
メンバーそれぞれのエピソード
面白かったな~~

そして慶ちゃんには

みんなでたくさん語りたいんだよね☆


それぞれのロケの模様も
めっちゃ面白くて楽しかった~~

そしてそしてお楽しみの自宅公開♪

シゲくん

ロケで買ったツリーが綺麗に飾られてた☆

まっすー

やはり壁だけでほとんど自宅の雰囲気が
わからない、まっすー!
さすがアイドル増田貴久です!

ひとつボケも入って笑った~~

でもこの最後のキャップは
どういう時に被るんだい??

慶ちゃん

メン愛でも話してくれてた
オーダーメイドのテーブル!
見ることができてよかった~~

手越くん

忙しくてロケには行けなかったのかな?
フード男子最強です!!
そして持ち物も手越くんらしい☆

そして最後にリーダーから
みんなへの手紙。

泣いちゃったよ~~
慶ちゃんの気持ちがすごく伝わってきたし
メンバーにも伝わってることがよくわかった

手紙を読んでるときの慶ちゃん。
聞いてる時の3人の顔が
すごくいい表情だった。
さすが4人の絆です!!

笑いあり涙ありの
すごく充実した1時間でした♪

まっすーも相変わらず
かっこよくて可愛かったよ~~