今年もいろいろいい一年に なりました。

私の何気ないこのブログを見ていただきまして
ありがとうございました☆

アクセスいただく方
いいね していただく方
コメントしていただく方
メッセージいただく方

みなさんとこのブログでつながっていると思うと とっても嬉しい一年でした。

見ていただいている方は
わかっていただけてると思いますが
私の頭の中にはほぼNEWSしかありません♪笑

そんな私のブログに付き合っていただいて
本当にありがとうございます(^o^)

そして このブログを通じて
知り合うことのできた、たくさんのブロ友さん。
皆さんにすごく助けられました。
仲良くしていただきましてありがとうございます!

NEWSでつながった輪。
この出会いは宝物です。
NEWSがすごくいいメンバー だから
ファンの皆さんも凄くいい人ばかり☆

こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いしますp(^-^)q

そして来年もこの調子で
ブログはどんどん続けていくので
皆さん遊びに来てくださいね☆

それでは 良いお年を~☆


(この写真すごく好きなんです☆)