やっぱりいいですね~(*≧∀≦*)
4人のワチャワチャ感!!

是非ラジオで4人の新番組やってほしい!!
もちろん テレビでもですが☆

でもまっすーなんかテンション
低くなかったですか??気のせい?

FNS歌謡祭終わりの収録だったんですね☆

KAGUYAに、ちなんで、かぐや姫 ゲーム!
内容は王様ゲームと一緒ですが。

まっすーからテゴにゃんにまじめにメッセージ。
テゴにゃんのシゲくんへの壁ドン。

そして、シゲくんが真剣に答える
まっすーの好きなところ☆

いいエピソードが聞けました~(*≧∀≦*)
まっすー優しい☆
誕生日でも記念日でもないのに
メンバーにプレゼントとか凄いね!
それも
「ふとシゲのこと思い出して」なんて!!
一番嬉しいし、言われたーい~(*≧∀≦*)

ひそかに今日のラジオでツボだったのは
慶ちゃんが、かぐや(王様)を全回引く
というミラクルを起こした中で
「五番の人が・・・」

メンバー4人でしょ!
そして、4人でやってて一人が、
かぐや姫(王様)だから、
3番までしか無いでしょ~~ヽ(・∀・)ノ

今年最後も天然炸裂でした☆

来週も4人でのラジオ楽しみ~(*≧∀≦*)