シングルマザーでも頑張れたきっかけとは!? | mannanraifu2のブログ

mannanraifu2のブログ

はじめまして♪
訪問いただきありがとうございます!
シングルマザーでも毎日楽しく暮らしています。

趣味は
★旅行
★新しいことを探す
★スポーツ

よろしくお願いします。

 

    

シングルマザー歴8年のまんなんらいふですニコニコ

娘と2人でも楽しい日々を送るべく

新たに挑戦できることを探していますキラキラ

 

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

今日は、収入は人並みシングルマザーの私でも、娘の習い事や娘と一緒に楽しむことを

諦めずに済んだ方法ときっかけについて書きたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

結論から言うと・・・

 

 

 

 

 

 

元々アメブロは読む専門だった私ですが、アメブロを始めることにより収入がUPしました!!

 

 

 

 

 

 

なぜアメブロを始めることになって収入がUPしたのかというと、

専業主婦の友人から教えてもらったとあるメルマガきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

そもそもシングルマザーで収入は人並み、1人娘を何不自由なく育てるには不安すぎる~と思っていました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

もし私が死んでしまったら、娘は一人どうやって生きていくんだろう・・・とアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

その為には、今のうちに貯金も沢山して、私が頑張るしかないびっくりマーク

 

 

 
 
 

 

 

でも、副業するにも本業もあって時間もないし、娘との時間も確保したい・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時、専業主婦でいつも「節約しないと」が口癖の友人が急にそれを言わなくなり、服も前より種類が多くなっていることに気がつきました。

それでお金に余裕がでてきたのかな、と思い聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

私:「最近パートでも始めたの?」

 

 

 

 

 

 

友人:「そうそう、パートじゃないねんけど、在宅ワーク始めたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

私:「誰かから仕事もらってるってこと?」

 

 

 

 

 

 

そもそも在宅ワークに興味のあった私はぐいぐいと聞いていました・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

友人:「ちがうの、アメブロでブログ書いて、メルマガで勉強して収入得られるようになったの。

時間も決まってないし、好きな時間に自分のペースでできるからおススメよ」

 

 

 

 

 

ってキョロキョロ

 

 

 

 

 

ほんとにそんなので収入得られるの??、とは思ったけどね真顔

 

 

 

 

 

 

でもそもそも興味があったので、無料ということもありとりあえず登録してみました。

 

 

 

 

 

 

 

その先、やるかどうかは自分次第だしねニコニコ

(一旦興味持ったら、やらずにはいられないのよ・・・私・・・笑

 

 

 

 

 

 

なので、実際にやるかどうかは別にして

「こんな方法で収入を得られる」と言う事を知っておくだけでも

これから先、どなたにも役に立つと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

無料メールレッスンの登録に

必要なのはメルアドだけなので

 

 

 

 

 

少しでも「気になるかも・・・」って思ったら

是非チェックしてみてくださいね。

 

>>私の詳しい体験談はこちら

 

 

 

 

 
期間限定なので、もしクリックできなかったら終わっていますあせる