5次元(以上)世界に覚醒して

宇宙意識と一体と成って生きてる人は、

 

『宇宙の法則(因果の法則)に則って、

無理なく生きている義理チョコ

 

すべての存在は

先天=宇宙意識(命の源)から

生まれてるイエローハート

 

必要の無いものは

一切ないルンルン

 

すべてが必然、

唯一無二の尊い存在流れ星流れ星流れ星

 

カタチ(現れてる現象)だけに

捉われると、

 

一見すると

なんでこんなものが存在するんだろう?

なんでこんなことが起こるんだろう?

と、感じてしまうのは

人としては自然なこと電球

 

でも

先天の無限なる宇宙意識から

観れば、

すべてに理由があると解るプレゼント

(存在するもの全て無条件に愛されているキラキラ

 

理由を無視して

結果を出すことだけに執着すると、

 

自分自神本来の

真価(本質)は体験できない電球

 

私達は

宇宙の法則(因果の法則)の中で

生きてるから、

 

宇宙の流れに沿って(シンクロ)

生きることが

無理なく本来自然な姿ルンルン

 

そもそも

なんでカタチの世界が

必要なのか!?

 

地球は

 

『宇宙意識そのもの=自分自神星』を

自ら明らかに(自覚)して、

 

体験(理解)するために用意された

アミューズメント義理チョコ

 

なんでわざわざ地球に来て

自分自神を

体験するのかっていうと、

 

先天=宇宙意識=命の根源では

すべてがひとつピンクハート

 

命(魂)は別々だけど、

源ではすべてが

溶け込んでいるから

 

言ってしまえば

 

個性が無い虫めがね

(実態も境目もないから、個を自覚できない)

 

光の世界に居たら

光である自分を

自覚できないってイメージ電球

 

渦中にいると自分自神を

自覚できないから、

 

はるばる地球アミューズメントに

無限を体験しに来てる流れ星流れ星流れ星

 

宇宙の

無条件の愛、豊かさ、幸せを

味わうためにねピンクハート

 

生まれてくる前に

みんな自分自神で、

 

『こういう体験をする義理チョコと、

設定して地球に来てる流れ星流れ星流れ星

 

ただ

生まれてくる時に

 

ほとんどの人が

 

何を体験しに来たのか

忘れちゃう設定で

来る虫めがね

(もちろん覚えてくる設定もあるからねw)

 

だから

自分自神(=宇宙意識)に

還るために、

自覚、体験が必要プレゼント

 

地球がないと

体験できないんだから、

 

先天と後天の両極が在ることで

真ん中(中心=真理)を掴んで、

 

宇宙意識=自分自神を自ら

味わえちゃう地球は

宇宙の愛そのものだね流れ星流れ星流れ星

 

そんな

宇宙の愛(宇宙の法則)に

包まれて生きている自分自神に

安心して、

 

『遊びに来た理由カギ』を

はっきり自覚していこう義理チョコ

 

自分自神を

自覚していくだけで、

 

あなただからこそ

体験できる、

 

オーダーメイド…

最幸の奇跡を

無理なく受け取っていける義理チョコ

 

同時に、

本来の自分自神が

元々持っている

 

『無限の可能性』も

もれなく体験できちゃうプレゼント

 

生きてるだけで

ミラクルなのだ〜流れ星流れ星流れ星

 

自分自神の真心(宇宙意識)を、

どこまでも無限に

悟りたく成るでしょイエローハート

(悟る=分からないことを解るようにする)

 

本来の自分自神が何者なのか、

 

何を体験したくて

「今」が在るのか、

 

 自覚していく習慣を

意識して

毎日を過ごしていこうルンルン

 

どんな素晴らしい

才能や能力があっても

 

自覚がなくて使えないなんて

もったい無い注意

 

人間は、

意識(自覚)がない世界は

体験できないシステム虫めがね

 

だからよくよく

自分自神に意識を向けて、

宇宙意識と調和していこう義理チョコ

 

難しいことはないから

大丈夫星

 

自分の心や体が素直に正直に

教えてくれることを

 

ありのまま受け取って

観察することが

悟りの手がかりだよハート

 

自分の内側(宇宙)を

常に内観して

真心を受け取ろうルンルン


 

自分自神が真心から

 

願っていること、

祈り、

夢、

希望を

自覚して誠実に生きれば、

 

人生に

難しいこと(不可能)は

無いのだピンクハート

 

だって

自分自神=宇宙意識が

最幸の

味方だからね流れ星流れ星流れ星

 

宇宙は常に『今』

必要なものを、

 

さまざまなカタチを通して

与えてくれているイエローハート

 

宇宙のギフトに気づいて

無条件に遠慮なく

受け取れるように、

 

もっともっと自分自神を

愛して(理解して)

奇跡を循環していこうね流れ星流れ星流れ星