いつも自分自神(=宇宙意識)が

主役でいるには、

 

カタチの世界(後天)の経験や習慣から

無意識に身に付けた

 

宇宙意識(=自分自神)から

分離する方向に偏った、

 

思考や感情に気づいて

浄化(昇華)することが鍵カギ

 

偏った思考、感情に気づいて

癒すほど、

 

自然に自分自神(=宇宙意識)が

主役になっていくピンクハート

 

カタチの世界で生きていると

気づかないうちに…

 

無自覚・無意識に

思考や感情に

縛られてたりする虫めがね

 

常に

自分自神を自覚する

習慣を身につけておくと、

 

シンプルにそれだけで、

 

自分自神(宇宙意識)から

分離する方向へ向かう

 

パターンや習慣に気づいて

癒すことができるカギ

 

気づかず分離の方向に向かうと、

なんでこうなった!?的に

悪循環にハマるアセアセ

 

でも大丈夫!!

 

すべての答えは

自分自神の内側(宇宙)に

在るんだからルンルン

 

悪循環を断ち切る鍵は

自分自神の真心プレゼント

 

真心を自覚するには、

『今』の自分に

集中すること電球

 

自分の心と体が『今』

素直に正直に

教えてくれること、

 

感じていることを

否定せずにありのまま観察して、

 

無理(真理がない)なものを

悟ることカギ

(悟る=分からないものを解るようにする)

 

無理なものに気づいたら、

 

ありのまま、

自分自神の真心の通りに

選択・行動するだけイエローハート

 

難しいことは一切無いルンルン

シンプルで簡単なこと電球

 

でも

簡単だからこそ、

奥が深い!

 

宇宙の法則(=真理)は、

シンプルに原因と結果が

在るだけだから虫めがね

 

シンプルで簡単だからこそ、

誤魔化し、嘘偽りも

一切通用しない電球

 

ちょっとのズレも、

積み重なれば大きなズレになる注意

 

だからこそ

 

自分自神を自覚して

大切に扱うことは軽視できない!!

 

自分自神(宇宙意識)が

常に主役でいられるように、

 

当たり前のことを

当たり前と流さずに

 

自分自神の真心を自覚する

という意識を習慣にしよう流れ星流れ星流れ星

 

常に意識をもって

(魂を込めて)、

 

自分のありのままの心や体を

内観する虫めがね

 

心や体が正直に素直に

感じていることに耳を傾けるキラキラ

 

自分が感じていることを

『ありのまま』受け入れた時

 

『自分自神の真心イエローハート』を

受け取れるプレゼント

 

特にネガティブなことを

感じてる時ほど、

 

自分自神=宇宙意識の

メッセージは受け取りやすいよルンルン

 

違和感、不自然なものを

感じている時は、

 

怖がらずに、

嫌がらずに、

避けずに、

誤魔化さずに、

 

むしろ

自分自神の大切な一部と

ご丁重に扱ってねイエローハート

 

真心をハッキリ

掴むチャンスだからカギ

 

ラッキー!!

無限の可能性を

またもや受け取れる時だプレゼント

 

と、

 

真心を掴むことに

集中してね義理チョコ

 

自分や物事の

闇の部分に気付いた時、

 

見て見ぬ振りしたり

誤魔化したりしない電球

 

だって、

光と闇はセット虫めがね

 

ふたつに分離したものじゃなくて、

ふたつに見えるけど

『ひとつ』のものだからカギ

 

イメージしてみてイエローハート

 

大きな闇があるという事は

その対面には

大きな光もあるという証拠だよルンルン

 

闇を認めないと、

 

対面にある

光まで否定しちゃうこと

になっちゃう注意

 

こんなんやだ〜、

勿体無いなくない!?

 

闇はね、

一切怖がる必要ないよキラキラ

 

不安や恐怖を

避けなくて大丈夫だよラブラブ

 

むしろ、

受け入れていく義理チョコ

 

常に『今』

 

自分の心や体が正直に素直に

感じていることを、

 

良い悪いと

ジャッジしないで、

 

まずは、

 

心や体がありのまま

感じてるままに受け取るラブラブ

 

受け取ったものを

ありのまま観察して、

 

嫌なものは嫌、

好きなものは好き

おかしいものはおかしい

心地いいものは心地いい…

 

などなど〜♾️

 

こんな風に

感じてるんだ〜と、

 

素直に正直に感じてることを

ありのまま

受け取ると(自覚)、

 

『自分自神が安心するカギ

 

思い込みや

妄信の安心ではなく、

 

自分の内側(宇宙)から

湧き上がってくるような

安心を感じたら

 

それこそが、

真心を掴んだサイン流れ星流れ星流れ星

 

このサインを

 

全集中常駐(笑)

受け取る習慣を積み重ねていくと、

 

自分自神=宇宙意識が

自然に主役に成っていることを

自ら体験することに繋がるプレゼント

 

その体験の積み重ねは、
 

絶対的な安心(宇宙)と共に

生きている

『自分自神への信頼』

を深める

裏付けにも成るよプレゼント

 

絶対的な安心感を

受け取れない、

感じれないなぁって時は、

 

どこかに

無理があるという事電球

 

無理を重ねると、

必ずどこかで破綻する注意

 

無理があることには

真理が無いからカギ

 

真理が無い

ということは、

 

自然の流れ=宇宙の法則に

逆らって生きること虫めがね

(自分自神=宇宙意識と分離する方向)

 

だから

 

上手くいかない。

苦しくなる。

不安や恐怖がなくならない。

心身共に不健康。

楽しくない。

喜べない。

感謝が湧かない。

とにかく面白くな〜い。

 

自分自神に無理させてまで

やっていることないですか〜!?

 

 

自分や誰かの犠牲の上には、

真の幸せも豊かさも

循環しない注意

 

シンプルに

正直に素直に、

 

もっともっと

自分自神を大切に扱って、

 

自分自神の真心に

誠実に生きていこう流れ星流れ星流れ星

 

すべて同じ源(命の根源)から

生まれてるけど、

 

命は別々電球

 

誰ひとりとして同じでは無い、

唯一無二の

尊い存在なんだから、

 

自分自神のすべてを

ありのまま愛していこう流れ星流れ星流れ星

 

否定から

幸せは生まれない虫めがね

 

無理なく

幸せが循環する

 

真心を元に生きようカギ

(自分自神=宇宙意識が主役になってる)

 

悦びが満ち溢れて

自然に感謝の気持ちも

溢れてくるからルンルン

 

もし『今』感謝が

自然に湧いて来なくても、

 

不安になったり

無理やり感謝したり

自分を責めないでね注意

 

これ、やって欲しく無いことの

リスト上位!

 

もしも、

 

自然に感謝が湧いてこない、

ワクワクしない、

つまんない、

苦しい、

モヤモヤ、

不安…などなど

 

ネガティブな感じが

手放せない時こそ、

 

まだまだ自分の

心や体が真心に気づかせようと

教えてくれてる…

 

真心を悟るための

手がかりを受け取れるって

ことだから安心してねプレゼント

(悟る=分からないことを解るようになること)

 

『当たり前』にして

無自覚・無意識に

習慣になってることこそ、

 

よくよく

観察してみてね虫めがね

 

そんな

簡単でシンプルな習慣

積み重ねていくだけで、

 

宇宙意識=自分自神の真心を

受け取れるプレゼント

だけじゃなく、

 

宇宙と片時も離れていない

自分自神を

体験して安心できるから流れ星流れ星流れ星

 

自分の幸せ

ワクワクの答えは、

 

すべて

自分自神の中(宇宙)に

在るプレゼント

 

どれだけ受け取っていくかは、

自分次第ルンルン

 

地に足のついたスピリチュアルを

習慣にして、

 

宇宙からのギフトを

惜しみなく受け取って生きようイエローハート