5次元(以上)の意識世界を生きてる人は、

 

自分自神が宇宙の源(先天)と統合(一致)していることを

自覚して生きている人ルンルン

 

自覚が在るからカタチの世界にいながら、

常に宇宙意識と一体と成って生きていることを体験してるラブラブ

 

『宇宙意識が本来の自分自神でもある』

という意識が自然に成って生きてる流れ星流れ星流れ星

(自然な状態とは、思い込みや妄信では無いということ)

 

 

宇宙意識に覚醒していると自由自在に次元移動できるから、

 

目に見えるカタチの世界に起きる事柄(カタチ)に振り回されず、

その事柄が起きている意味に着目して本質を見抜く電球

 

だから

万事塞翁が馬!!的な観点で気楽に、

 

ピンチはチャンス、

すべてを幸せの循環に変えちゃうルンルン

 

宇宙意識、次元はどこまでも無限だから、

こんな素晴らしい存在が自分自神だとどこまでも明らかに

『体験』していこうキラキラ

 

そして

自分自神が体験した奇跡は、

 

すべての人が体験できる奇跡になるから、

惜しみなく幸せの循環で繋がっていこうプレゼント

 

 

自分自神を正しく(正解という意味ではない)自覚して、

 

宇宙意識とどこまでもシンクロしながら

地球アミューズメントを遊ぼう〜流れ星流れ星流れ星