5次元(以上)世界に覚醒して

宇宙意識と一体と成って生きる人は、

 

『因果の法則(=宇宙の法則)に

基づいて生きているルンルン

 

因(原因)が在るから、

カタチ(結果)に成る電球

 

別の言い方をするなら、

 

『因果応報キラキラ』『自業自得キラキラ

誰もが平等に

原因による結果を受け取る世界義理チョコ

 

自分の人生は

自分自神(宇宙意識)が

創っている星

 

それを真に

覚悟して生きてるから

不足がないプレゼント

 

宇宙はどこまでも

無限だから、

不足は一切無いんだから流れ星流れ星流れ星

 

しかも

 

無条件の愛を

惜しみなく注いでくれてるハート

 

常に『今』

必要なものが与えられ、

 

気づいて

受け取っているから、

 

不安や恐怖が生まれ無いキラキラ

 

『今』在るものの

『理由』

 

『今』無いものの

『理由』も含め

(理由=理(ことわり)に由る=真理)

 

気づいて

ありのままを受け取れるから、

(宇宙の法則に抗わない)

 

人間の力では到底

及ばない

 

人智を超えた

奇跡を受け取り体験するプレゼント

 

宇宙の法則=

宇宙の無条件の愛から、

逃れる存在は一切ない電球

 

常に

『結果』は出てる電球

不平等は一切無い虫めがね

 

こんなはずはない、

誰かのせい、

環境のせい、

社会のせい、

条件が揃ってないから〜

etc…

 

人間の偏った思考や感情に

捉われて、

 

都合の良い結果だけを

受け取ろうと執着して

 

無理を重ねると

(宇宙の法則に抗う)、

 

その無理が

自分や自分以外に及んでいき

必ず破綻する注意

 

自分自神(宇宙意識)で

生きることは、

人の身を持ちながら、

 

人間の意識を超えた

宇宙意識に覚醒して生きることカギ

(これが今回のアセンションの目的)

 

カタチに成ってる、

ひと、もの、事柄、状況…などは、

 

すべて

宇宙の法則に則って

存在している『理由』が在る義理チョコ

 

その理由を悟ろうとせず、

(悟り=分からないことを解るようにする)

 

人間の思考や感情や欲に

偏っていけば、

 

良い悪い、

優劣、

損得、

上下、

比較、

否定、

傲慢、卑下、

承認、

依存、

貪り…

 

あらゆる

条件や制限が在る中で、


幻のミラクルに

妄信(勘違い)する

ことになる注意

 

私達は

すべて同じ源=命の根源(宇宙)

から生まれて、

 

もともと

宇宙意識(自分自神)そのもの

本質義理チョコ

 

人間の身をもって

生きてるからこそ、

 

奇跡を

体験できるんだけど、

 

何を受け取り

受け取らないか、

 

何をして

何をしないか、

 

選択して採用するのは、

紛れもなく自分電球

 

自分以外の何ものも

自分自神に

影響することはできない電球

 

ましてや、

 

傷つけられないし、

奪えないし、

呪われないし、

コントロールできないダッシュ

 

と真に理解できれば、

 

何かのせいにしない!

 

ありもしない

恐怖や不安で

自分を煽らない&煽られない!!

 

思考感情を否定してるのではないよ電球

 

思考や感情と

お付き合いのコツを養う必要がある

ということ虫めがね

 

すべて自分が

選択(原因)による結果電球

だと覚悟すれば、

 

自分自神(宇宙意識)から

自ら分離する

選択をしないように、

 

常に自分の内側(宇宙)を

観察(内観)して、

 

自分自神の真心を

悟ることを積み重ねるカギ

 

自分自神の真心を

悟ることは、

 

宇宙の意図(無条件の愛)を

悟ることでもあるから、

 

常に宇宙が用意してくれて

『今』

 

在るもの、

無いものに対して

 

不足や不安は

生まれないのだハート

 

むしろ

与えられてることの

『理由を汲み取れる』から、

 

安心して

ありのまま受け取り、

 

宇宙の法則に則って

楽に(自然に)、

幸せ(奇跡)を循環しちゃうプレゼント

 

無理が無いから、

無限にループするルンルン

 

宇宙が

ナビゲートしてくれる

自分自神に成って、

 

『人事を尽くして天命を待つプレゼント

 

必要なものは

すべて『今』在る!!

 

もし受け取れない、

受け取れてない、

報われないと感じる時は、

 

『今』在るもの

『今』無いものを

ありのまま観察して、

(ありのまま=ジャッジしたり、条件・制限が無い)

 

『理由』を悟ろうカギ

 

答えはすべて

自分の内側(宇宙)に在る義理チョコ

 

投げ掛ければ(意識すれば)、

必ず受け取れるプレゼント

(アカシックレコードからお智慧拝借ってやつ)

 

私達にとっては

こういう生き方が自然だから、

 

あ〜なんか今私、抗ってるわ〜

無理してるわ〜って

 

気づいた時点からで

大丈夫だから、

 

自分自神と

対話する(内観)軽い感覚で

 

『今』在るものを

観察してみてねハート

 

人間の意識の方に

偏りすぎないように、

 

かといって、

 

宇宙意識に依存して

勘違いのスピリチュアルにも

ハマらないように、

(思い込みの安心、妄信、勘違いのスピ)

 

 

カタチの世界(後天)と

宇宙意識(先天)の真ん中を

意識して生きようハート

(自分自神が起こす奇跡=地に足のついたスピリチュアル)

 

ちょうどいい

真ん中(中心)=真理、

自分自神(宇宙意識)だから流れ星流れ星流れ星

 

 

宇宙は常に平等に

『今』必要なものを、

 

さまざまなカタチを通して

与えてくれているイエローハート

 

不足を元に

生きるのではなく、

 

与えられてるギフトを

無条件に遠慮なく受け取って、

 

大安心を元にして

生きていこう義理チョコ