はいニコニコ

恐らく今シーズン最後になるであろう

ラフティングに行って来たー*\(^o^)/*

昨日までの雨模様は何のその❣️

めちゃくちゃ晴れて青空広がって最高な天気晴れ

にテンション上がるー音譜


どうせ濡れるから雨でもいいんだけど、でも晴れた方がやっぱり嬉しい😆

景色が綺麗だもんキラキラ


午前中はガイドさん達とSUPをスパルタ練習してサーフィン


午後からみんなが到着でラフティングに爆笑


イェーイルンルン



水も綺麗で川底が見える。

太陽光が反射して水面キラキラキラキラ






みんな明日は筋肉痛かな❓❓ウシシ


午後はボート1艇貸切りだったので、時間もたっぷりとって頂き、たっぷり遊ばせて頂き、いっぱい笑って笑いすぎてゲラゲラ楽しすぎた1日ルンルン




やっぱり川遊び好きだなぁ(*≧∀≦*)

何も考えずに目の前の事、今ここを素直に楽しめるからいいね音譜


SUPをもっともっと練習して乗りこなせるようになりたいなーチュー


一緒に行ってくれるみんな、ありがとうラブラブ

楽しませてくれるガイドさん、ありがとうルンルン

遊びに行ける健康な身体さん、ありがとうラブラブ


思いきり遊んで楽しんで笑ってキラキラ

だからまた仕事も頑張れるウシシ


シーズンオフ寂しいなー( ̄∀ ̄)