昨日は千葉県松戸市の企業様へお伺いさせて頂きましたにっこり

今回は電車で行きましたよ電車音譜

沢山書かせて頂き、沢山喜んで頂き照れ

「書いてもらった後にお客様がみんな笑顔で出てくる〜」と職員様が言ってくれて。嬉しいですね照れ


涙をこぼす方もチラホラ(*^^*)


お昼は美味しい玄米のお弁当を頂きまして♡

これまた嬉しい音譜


遡ってみたら前回お伺いした時も玄米ロールご飯のお弁当を頂いておりました^ ^

同じお店のお弁当かな?(o^^o)

玄米のお弁当って、なかなか出逢えないからとても嬉しい♡


朝、上野駅で買ったチョコレートをおやつに開けたら

笑顔でしたー( ´∀`)音譜

思わず私も笑顔にデレデレ


少しお高いチョコレート。

こういう小さな贅沢が至福の時間なんですよね音譜

ゆっくり味わって頂きましたチュー


もう2月ですねぇ。

うちのカレンダー、今見たらまだ1月だった(^◇^;)