湖面はカチカチに凍っています🥶


今年は寒いよねー!なんて言っているけど、御神渡りが出現するにはもっともっと冷える日が続かないとダメみたい。


今年もダメかなぁ〜?一度見てみたいけどなぁ^ ^



というわけで、本日は長野県上諏訪の企業様でした音譜初めましての企業様です。

ご縁に感謝申し上げます(^人^)

そんなにメチャクチャ書いた訳じゃないけど、気づいてみたら1枚も撮らずに📷終わっていましたゲラゲラ


まぁ連日同じような書き下ろしの画像を見ても面白くはないと思いますので( ̄∀ ̄)w



諏訪湖畔で見上げた朝の空ですキラキラ

写真撮ってから気づいたけど、うっすらハロっぽくなっていたんだねー虹


寒いけど気持ちがいい冬の朝の空気キラキラ



天気も良くて、多分今日は暖かい日だったんじゃないかなぁ晴れ



これは朝、向かう道中の白樺湖。

こちらも凍っています。

諏訪より全然雪が多い☃️


他にも白銀の綺麗ーキラキラキラキラキラキラな景色がいっぱいで終始感動しながら^ ^

長い道中も全然飽きないね(๑>◡<๑)


冬季通行止めになっている林道とか、めっちゃ綺麗なんだろうなー!行きたいなー!景色みたいなー!

血が騒ぐゲラゲラ


頑張ってブログ連投してみました(๑・̑◡・̑๑)✌️



今日はね、ハート型のアメジストの小さなクラスターを頂きました乙女のトキメキ

石も縁で出逢うと思うので嬉しいなーチュー


最近はめっきり石と距離があって、殆ど持たないけど。昔ちょっとだけ天然石屋さんで働いていた頃を思い出したわw


変な、おかしな社長だったなー(^^;

ま、いいかw



もうすぐ1月も終わりですね。

寒い寒いと言いつつも、春の気配もチラホラ感じますねクローバー