先週金曜日は栃木県壬生町、そして今週は足利市、群馬県太田市の企業様でしたニコニコ

同じような所を行ったり来たりでしたねw







ほんと最近のお子様達はお洒落なお名前が多い。

時代の背景で造られた流行り廃りもあるのだろうけど、名前でだいたい年代がバレるよね笑い泣き


私のような古臭い名前はキラキラネームの反対でシワシワネームって言うんだってねw

笑えるゲラゲラ


子供の頃は可愛い名前の子が羨ましくて、自分の名前があまり好きじゃなかったけど、今は好きかな音譜

シワシワネームと言われようともね(^◇^;)


親がつけてくれた宝物だからね乙女のトキメキ

自分の魂が初めから決めていたんだろうしウシシ


書き下ろししていると「なんか自分の名前嫌いだったけど、そうでもなくなったかも〜音譜」とか、

「自分の名前がカッコよく見える〜ピンクハート」なんて喜んでくれる方もいて。

嬉しいです照れ


名前って絶対に意味がある。ってつくづく思う。


ありがとうございます🙏キラキラ