24日の日曜日は

イベントに来てくれた皆様(o^^o)ノ

書き下ろしに来てくれた皆様(^o^)ノ

ありがとうございましたチュー


やっぱり人と触れ合う、笑い合う、お喋りするって凄く大事だよ❣️ってつくづく思う。

これでマスク外せれば最高なんだけどねカゼ


楽しかったなー照れ音譜

おやつも食べすぎたなーてへぺろ


久しぶりに元気なお顔を拝見出来た方もいて、安心しましたルンルン

ももねこ様猫

いつも差し入れのお心遣いありがとうございます♡

毎日美味しく頂いてまーす╰(*´︶`*)╯ドキドキ


実はね、イベントの写真を撮るのをすっかり忘れていてσ(^_^;)1枚も無いあせる


でも出店者さんもお客様もみんな楽しそうで良かったな音譜



ありがとうございました(*´∀`*)



先日、東京のお客様から感謝を込めて、とお菓子が届きましたラブラブありがとうございますチュー

こちらこそ感謝なのにm(_ _)m

私もこういった心遣いが出来る素敵なレディーになるぞ❣️



先週は栃木県高見沢町、栃木県宇都宮市。


今週は群馬県大泉町、栃木県栃木市、そして今日は東京都足立区の企業様へ。

いっぱい書いたなー爆笑

ご縁をありがとうございます♡

これは今朝の空。

早朝の空気っていいよねー(*´꒳`*)キラキラ


駅から企業様に向かって歩いている時、ふと見上げた街路樹。葉っぱが少し色づいていて。綺麗だったなー照れ

段々と冬が近づきつつある。
巡る季節。巡る命。儚いからこその美しさ。

昼休みにお遊びで走り書き。
ここ何年かはお名前の上にローマ字も入れさせて頂いているんだけど。

こんな感じで。

例えば玲奈ちゃんだとしたらRena→Lena
心ちゃんだとKokoro→Cocoro
のように、こだわりがある親御様もいらっしゃって。Renaって書いてしまった場合、「Lで」って言われるわけですが。

そうするとその時点で最初から書き直す羽目にショック!あせる
ついうっかりして確認しないで書いてしまう時があるんですよねあせる
光輝→Kouki→Ko-ki→Kokiどれ!?みたいな(^^;

で、結構紙を無駄にしてしまう訳ですよw
それに走り書きしたり、落書きしたりしていますウシシ



3日間連チャンで、移動も含めてほぼ一日中座りっぱなし。身体動かさにゃ( ̄▽ ̄)



てな訳で、まとまりの無いブログになってしまいましたが笑い泣き
ごきげんよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶