昨日は久々〜の企業様でしたニコニコ

スケジュールを見返してみたら1か月以上ぶりでした😅


こんなご時世ですからね、昨日もキャンセルのご連絡がありました。

おかげさまで自分の時間が増えて、ニャンズと一緒にいられる時間も増えてちょっと嬉しい音譜

ほぼ寝てるけどw

起きるとストーカーのように付き纏われるのであせる

可愛い寝顔を見ている方がいいわ爆笑子供と一緒だねw


昨日は高島平の企業様でしたが、片道3時間の車移動車(高速代をケチるw)


電車の方が早いし寝ていられるんだけど、ずっと黙っていなきゃならないのが辛い。

車なら独りごと言ったり歌ったり出来るし、飲んだり食べたり気を使うことなく出来るしニコニコ

YouTubeとか見てると結構あっという間。


雨が降ったり止んだりでしたが、何日ぶりかに青空も見れて良かった爆笑晴れ晴れ晴れ


あちこちに水害をもたらした長い雨でしたが、自然には感謝しかありません。

休憩時間に書いた言葉。


外に力を求めているうちは自分の中にある力に気づけない。

外から得ようとしているうちは自分の能力を発揮できない。


こんな時代、こんな時だからこそ自分の内側の感覚が大切。自分の、個々の力を目覚めさせる時。

外からの情報に振り回されずに、自分の内側がYESと言っているかNOと言っているか。

周りに合わせずに、自分と一致しよう音譜



世の中の風潮に流されないで。