今週も終わる。

月曜日は上野。水曜日は佐野。そして今日は佐久の企業様でした。あ、もう日付が変わって昨日かチュー




↑佐野からの帰り道の空。


4月はなかなかハードな月だったなぁ。

年度始めという事もあって、企業様からのご依頼も沢山頂きましたニコ

こんなご時世ですが、ありがたい事です。

本当にありがとうございます♡


これで今月の企業様は一区切りですニコニコ

あ、上野の企業様が入ってるビルの1階にナチュラルローソンがあってね^ ^

行くと必ず寄るの。うちの近くにも出来たら嬉しいなぁと思う。何なら全てのローソンがナチュラルローソンになって欲しい。



昨日の夕方の空です。不思議な雲に釘付け目


そして今日の朝、佐久市に向かう道中。

お空に十字架。

おー!吉兆のサイン音譜と喜ぶウシシ


そうしたらね、お客様の中で亡くなったワンチャンの名前で書いて欲しいという方がいてね、そのワンチャンの名前が何と〈十字架〉と書いてクロスちゃんだったの。ビックリ!!

今日はそのお客様の誕生日だそうで、朝の空の十字架はクロスちゃんからご主人様へのメッセージだったのかも知れないキラキラ

「おめでとう!大好きだよッ!」って聞こえた気がした照れ


お客様には言わなかったけどね。




本日も沢山の笑顔と、感動の涙と、ありがとうが飛び交った1日でした*\(^o^)/*

今日もいい日だキラキラ



さて、お待たせしているご依頼品に着手しますよ〜走る人