月曜日は大間々市。

火曜日は大宮市。

そして本日水曜日は太田市の企業様でした。


初めましての企業様とリピートして頂く企業様。

縁に本当に感謝ですお願い

ありがとうございます音符



今年は桜の開花期間が短かった気がします。

一気に咲き、儚く散っていく潔さガーベラ

今年もゆっくり花見は出来なかったけど、目と心を楽しませてくれてありがとう♡


昨日、電車で大宮へ行ったのですが初めて〈乗り過ごし〉をしてしまいました(^^;


それがね、おかしいんですよ。

眠っていた訳でもなく、特に何をしていた訳でもない。さっき電車に乗ったのに、ハッと気づいたら浦和駅ビックリマーク

目を疑いましたよ目ビックリマーク(は?!)((((;゚Д゚)))))))


しかもその間の記憶が殆ど無いんです。

何をして、何を考えていたのかも思い出せない。

絶対に時間がおかしい!

最寄りの駅から大宮駅まで約1時間。確かに時計を見たら時間は経過しているんだけど、体感的には絶対に1時間も経ってない。

時間を折り畳んだとしか思えない。


意識が飛んでいたのか魂が飛んでいたのか笑い泣き

不思議な事があるものですなにやり



でもまぁ浦和で気づいて良かったけどねw



時空の不思議