最近は昼間、とても暖かいですね晴れ

昨日は千葉県松戸市の企業様でした^ ^

何だか電車の中も暑くてあせる気持ち悪くなる程でしたあせる暖房要らないんだけどー滝汗


朝昼の気温差が激しいと何を着ていいのか迷うわ


昨日も沢山書かせて頂き、沢山喜んで頂き、感謝の一日でしたニコニコありがとうございましたキラキラ

お昼に頂いた玄米ロールがプチプチもちもちで♪美味しかったのです(o^^o)ご馳走様でした♡



今日は亀有の企業様の予定でしたが、昨晩キャンセルのご連絡を頂きました( ̄∀ ̄)

あら、予定がぽっかり空いてしまったわ。

でもやりたい事、そしてやらなくてはならない事が山積みになっているので^ ^

お休みを頂きありがとうございますでした音譜


卒業や退職、何かと節目のシーズンなのでご依頼品も沢山ご注文頂いておりますニコニコ

感謝申し上げますキラキラ



先日お届けしたご依頼品♡


またまた匂いを嗅いでいる我が家のニャンコあせる

すみませんあせる


お国に帰ってしまうご友人への贈り物として。

お写真を拝見させてもらい、赤が好きなのかなというイメージがしたので、フレームの外側を赤く塗ってみましたニコニコ

喜んで頂けたかなぁ♡