なにやら巷では日経平均とやらが

高値更新との噂を聞きましたが、


こちらはど田舎?


その文化が届くまでには

まだまだ時間がかかるようです。


日経平均株価↓



持株↓



なんでやねん笑い泣き

仲間に入れて~。
昨日も実は持株めっちゃ落ちてて、
確かその前も日経とは違う動きで…

含み損マシマシ中…。

ただ、今日はですね、
私のポートフォリオの中で、
サイトの模様扱いで、
すでに株価どーでもいい、
気にしてない銘柄の
クックパッドさんがですね、
まさかの11%越えの上昇びっくり

一時期80%越えのマイナスだった頃を思うと…

成長しましたね泣くうさぎ


これから先も株価気にせず、

サイトの模様扱いです。

とりあえず復配してくれたら、

何十年もかけて返してくれたら、

せめて優待もとに戻してくれたら…

わずかな希望を胸に放置します。



皆様のところに届いているのに、

なかなか届かなかったオリックスさんから

私にもカタログが届きました。


私、今回で3回目なので、

今回からちょっと豪華なカタログになるとおもって

ウキウキ待ってたんですが、

前回同様、普通のカタログ…。

カニは?鰻は?10キロのお米はー??


豪華になるのは4回目かららしいですね驚き


…知らなかった…。

3回目だと思ってたので、

ガッカリしつつ迷わず、洗剤申し込みました。


少しでも飼ってるライオンさんが

元気になりますように…。



暑さに負けて生きのびれなそうですが、

皆様、暑さに殺られないよう

気を確かにもって生きのびましょうね!


それでは、また~ニコニコ


イベントバナー



イベントバナー


私はたまに夫の冷たい視線で涼を取っています。