平日は仕事家事育児でヘロヘロなのに、

休みが休みでない土日。


早く資産形成して、

仕事のペースおとしたい…。


疲れはてた私に、

たくさんのお届け物がありました。

全部同じ日にまとめてきました。



注:任天堂と東映アニメーションは単元未満株です。


ゴムでとめてくれてありましたおねがい


優待も発掘。



東映アニメーションさんは、

単元未満株ですが、

アンケートに答えて応募すると、

ノートとかファイルが抽選で貰えます。

年末だとカレンダー。

株主少ないので当たりやすい気がします。

私は文房具は数回当たりました。

カレンダーは1回。


そろそろ洗濯洗剤無くなりそうなので、

ヤマダさんへ行って洗剤ゲットしたいです。

(今はライオンさんからの優待品使用中)


各企業様、ありがとうございます!


さて、本日の日経平均株価は


知らないうちに4万円台復活!
持株も一応上がりました↓



LHです。たぶん。
ちゃんと見てないけど。
こんなに含み損ゴロゴロしてるけど。

東映アニメーション、10株買いました。
早めに単元にしないと、
余力無くなっちゃいそうなので、
こことハマキョウさんは
早めに単元にしたいです。
余力…足りる??


それでは、また~ニコニコ