今日は6月の権利落ち…


日経は



下げてて、持株も↓
確かに下げては、いる。が、軽傷ニコニコ


上の3つが頑張ったおかげで
権利落ち酷くなさそうに見えてます。

実際はJTとかが
局地的に大打撃。

…そ……想定内……?

権利落ちの存在忘れてました驚き

そっか、下がるよね、それは…。

だからみんなJT売ってたんだ…。納得。

私はJTの利確のタイミングが
全く分からずそのままお付き合いしております。
優待無いけど高配当なので。

どうしても欲しい株があって、
余力なかったら売るかもしれません。


クオカードとっくに使い果たした我が家に
ついに届きました~ラブ



どちらも倉庫銘柄です。
割安で値動き少ない株大好き飛び出すハート

中央倉庫さんは
先日余力欲しさに売りましたが、
川西さんは長期目指します!

わーい、ありがとうございます!
早速1000円は夫に。
500円は私のお財布に。

コンビニが怖くなくなりますねニヤリ


それでは、また~ニコニコ


イベントバナー


イベントバナー


そろそろ自分休暇が必要な方へ↓

 

恐妻活動必須アイテム↓