今日はティーガイアに

何があったんでしょう??

よく分からないストップ高って、

ちょっと怖い…。

どなたか理由をご存じでしょうか??


本日の日経平均株価↓



日経よりも上がる持株↓



ほぼ赤丸のティーガイアと、
トリドールのお陰ですニコニコ


ありがたや~。

明日いきなり戻すとかないと信じたい…。


そして、ついに、買っちゃいました!


ヤマハ発動機を100株飛び出すハート

1486円。


夫の買値の3倍以上の金額で買いました驚き


買った理由は


私もファンクラブに入って

自力でイベント行きたい立ち上がる

以前は夫の力で行きました。


夫は都合つかないであろう

株主総会へ行きたいニヤリ


株主優待(12月のみ)、夫と合わせれば、

1年に1回はさわやかのハンバーグ食べに

家族で行けるんじゃないかな?


の3点です。


ずっと、夫に買値負けるの悔しくて、

何年も迷ってるうちに

めっちゃ上がりましたが笑い泣き


塩漬けでも気にしない。

欲しかったから買っちゃいました。


色々お付き合いが楽しみです!


そんなわけで、

6月権利をとる予定の

含み損コレクションの皆様は


物語コーポレーション(自社商品券)

穴吹興産

(冷凍うどんとか?私は今回はお肉かな?)


配当のみは

ポーラちゃん、

東海カーボンさん、

花王さん、

ライオンさんです。


含み損じゃないのが、

こっそり追加した

グリコ(自社製品のお菓子)

こことオリックスが高配当銘柄担当

JT(配当のみ)

本日追加の

ヤマハ発動機(配当のみ)



以上優待と配当のみも合わせちゃいますが、

9銘柄の予定です。


ご予算的にもう精一杯かも驚き


グリコ足すために

家計から借りてきましたから笑い泣き


赤い箱の誘惑に負けた…。


12月銘柄が、全然上がらなくて、

強制的に取得中泣くうさぎ


来年も同じの同じ理由で持ってたら

ちょっと悲しい…。


それでは、また~ニコニコ




イベントバナー


イベントバナー