昔々、その昔。

私がまだ選挙権を持って数年の頃。


選挙一番乗りで投票に行くと、

空っぽの箱が見れると言う噂を聞き、

見に行った時の話。


あれってライバルが

同じ地域にいるかいないかで

難易度変わりますよね驚き


1度負けて次の選挙を待ちわびました。


1度目負けたので、

会場の人に情報収集したところ、

1時間前に会場の周辺を見回って、

怪しい人とかいないかチェックしてから

開けて準備するそうです。

(私の住んでる地域のお話です。)


なので、

1時間前の6時に着くように行きましたら、

無事一番乗りおねがい


そんなわけで、

東京都知事選。

私関係ないけど…


もし一番乗りに興味がある方は、


早起きして行くことをおすすめします。


当日しか見れません。

体調を崩さないように、

期日前投票はしないように。


ライバルがいないことを星に願って、


その選挙会場では1人しか見れない景色を

楽しんでください。


その後一生、ネタになります。

(個人差があります。)



さて、今日の日経平均は



日経、上がってますよね??
持株は酷いんですよ笑い泣き




最近の癒しだったヒロセ通商さんが、
物凄く下げました昇天


先日神託が降りたヤマハ発動機さんは、

指値届かず買えず、

中央倉庫さん売って利益約4000円。


そして、

株主総会&お土産が豪華との噂を聞いて、

ハマキョウさんを10株だけ購入。

来年3月までには1単元にして、

株主総会へ行きたいですニコニコ

9月分割予定なので、

分散して買おうかな?と今は思ってます。



それでは、また~ニコニコ



イベントバナー


イベントバナー