夫に自信満々に、

今日のお風呂洗いは私がやるから

朝ゆっくりしてニコニコ


と言ったのに…


会社から帰ってきて

洗ってないお風呂を見つけて

疲れてるのに洗う夫驚き


我が家でよくある、家事やるやる詐欺。


お皿洗いも後でやるから~と言いつつ

一向に動かない妻を見て、

夫がだいたい動きます。


かわいそうに…。



週末は浜名湖花博へ行ってきました。

チケット貰ってたので

いつか行こうと思いつつ、

2つある会場それぞれ閉幕ギリギリです。


今回はフラワーパークへ。


こんなに立派な!!

すっぽんがいました!!

ちょっと写真見えにくいですが…



コイのエサを買い、すっぽんにエサをあげ、

隣接している動物園が無料で入れたため、

動物園で動物を見て帰ってきましたニコニコ


花博とは……???


紫陽花が見頃でした。

(写真なし…亀しか撮ってない…)



さて、今日の日経平均株価は↓




上がってますが、持株はついていかず…



ヒロセ通商さんが、おかしいです驚き

上に消えてるのはあと2つとなりました。


14日にセブン&アイさん買いましたが

早速含み損泣くうさぎ

優待狙いつつ、適度に放流予定ですが

うまく売れるか心配驚き



最近届いた優待ですが、

ボタンの多さに怯んで、またしまいました。



休日にのんびり開けて楽しみたいと思います。

ハピネットさん、ありがとうございます!



大雨、大丈夫ですか?

我が家は被害なし。

何の問題もなく学校も仕事もありました。


それでは、また~ニコニコ



イベントバナー


イベントバナー