いつもはなんちゃって株ブロガーですが、

秋のフルマラソンで、

シューズサークルに入れてもらうべく、

たまにはラン事情を記事にします。

興味のない方は下までがーっとお願いします。


携帯の調子が悪く、交換してもらい、

元の携帯の発送のため我が家から

走って2キロのコンビニへ行ってきました。

何で行っても2キロは2キロ…。


発送する小さな段ボール持って

ノロノロ走ってる人いたら私でした。


本日は往復4キロ。

10分の1フルマラソンですねおねがい


これをあとたった9回!…!?

いけ…る??


去年の今ごろは散歩すらしていない、

運動不足。

今年はもう4キロ走れる分がプラス!

体重が2キロも増えてる分…マイナス…。


プラマイ0くらい??


せめて来月の頭までには

体重は去年と同じくらいまで落としたい…。

喪服着る予定もありますし…。

入るかな?間に合うかな?


昨日からビリー隊長にも

お世話になってます筋肉


ジョギング30分にプラスして、

ビリーズブートキャンプ30分。


おそらく2日坊主でしょう…。

明日疲れる予定あるし…(言い訳)



さて、今日の日経平均株価は↓






ここにはない、超長期のタカラトミーさんが
頑張ったおかげでプラスです。
ここのチャート、
すごい深めのお皿みたいなチャートです。
売って他の買いたいけど、
毎年優待を夫にあげてるので、売れません。
(数少ない菩薩活動)

飲食系が酷いです。
(物語コーポレーションとかトリドール)
が、私はご飯に釣られる人なので、
含み損気にせず放置予定でいますおねがい
含み損は物語コーポレーションだけですが、
見たことのない含み損をいつか見せてくれそうで少し怖いです。

あ!我が家にも
ゴムでくくった封筒が届きましたラブ


実は少ないけど…。


タカラトミー、当たらないかな~。
1度は当ててみたいですお願い


週末~。
のんびりしたいのに予定満載驚き
株と一緒に氷穴で
のんびりゴロゴロしたいです。

皆様、良い週末を~ニコニコ