結構前に、楽天のパスワードとの戦いに勝ち、
もう負けない!と言っていたのに…
(パスワード毎回分からず設定し直す人)

先日のオフ会用に夫に許可もらい、
アレコレ買った時、
やっぱりパスワードが分からなくて
設定し直しました笑い泣きまた負けた…。
敗因はちょっぴり暗号化して
書いてあったことですね驚き
自分で書いて解読不可能になりました真顔

そして、以前使ったパスワードが使えない
楽天との戦いに、
次なる作戦で挑みます!!

パスワード  ○○△△□□1
これがダメになったら、
パスワード  ○○△△□□2

こうやって最後の数字を変えていこうかとニコニコ

はぁ…せめて前々回のパスワードは使えるようにしてくれませんか…お願い
切実です…。

そんな努力の結果ゲットしたストールを
日曜日に息子に貸したら汚されたのは、
ちょっぴり切ない雨の日のお話…。


さて、今日の日経平均株価は
日経下がってますが、
珍しく持株は↓



長期含み益コーナーにいた、
スタジオアリスさんを、
帝国繊維さんが抜いていて上に消え、
本日ヒロセ通商さんも抜いたので
まとめて3つ表示したため、
なんとなく持株が含み益多目に見えますニコニコ

帝国繊維さんの利確のタイミングを見失い、
さ迷ったままです。
いつか、神託が降りたら売ります。


6月権利銘柄迷子中。
のんびり銘柄研究したいのに、
休日は予定盛りだくさん。
なかなか最近は研究できず、
お風呂場に携帯持ち込んで探してます。
(メモしたくなったら大声で夫呼ぶ。)

それでは、また~ニコニコ

イベントバナー