先日荷物の発送の必要があり、

コンビニに行ったんですが…


息子、ため込んだクオカード持って

ウキウキついてきました。

(朝日放送グループHDさんの)


そして見つけた、コレ↓




東海限定飛び出すハート

息子~ラブ買って~よだれ



お財布も持たず、

クオカードも自分のは使いきった母。

息子に集りました滝汗


息子…家族4人分買ってくれましたよ驚き


嬉しいけど複雑…。


私チョコバット大好きで、

たまに箱買いするので、

これ集めて

たまにオリジナルノートもらってます。



付箋ももらえる時がありましたよ~。



とりあえず、

パスワード忘れた息子名義ではなく、

私名義で大光買っておきました。

クオカードきたらクオカードでお返しします。


これでもいいけど↓



今日届いたディップさんからの
優待クオカードおねがい

なにやら台紙が高級な感じ。


ディップさん、ありがとうございます!

…私すぐ使っちゃいそう…。

取っておくべき??



さて、今日の日経平均株価は↓



最後ぐーっと行きました?
持ち株も↓



大光さん、忘れないうちにお出迎えしまして、

5月銘柄、あとどうしようかな?

(夫に買値負けました…)

今年は全然権利を取れなそうです。


それでは、また~ニコニコ



イベントバナー