本日はダイエットブログとなっております。

しかもおそらく何の役にも立たない情報。

株が気になる方は

がーっと下までスクロールしてください。

(8005スクロール、本日の終値1000円ラブ)


昨日の夜、

私のふくらはぎの太さについて、

夫に喧嘩を売られましたむかつき


俺より太いんじゃない?


禁断の一言~泣くうさぎ


たま~に、しかも軽いジョギングしか

してませんが、走り方が悪いのか、

私はふくらはぎの筋肉使いまくってるみたいで

なんだかとても太くなったのには

気がついていましたが…。


せっかく見て見ぬふりしてたのに真顔



早速YouTubeで、


お皿洗いしながら筋トレ


と検索して、夜のお皿洗いの際、

筋トレ少し頑張りました。

かかとの上げ下げで、

ふくらはぎ細くなるって言ってた!!

(ここが今日の記事の唯一のダイエット情報)


そして寝る前に

裁縫道具からメジャー引っ張り出しました昇天


結果……ふくらはぎ、ほぼ一緒。


足首……夫の方が5ミリ細い滝汗



………いや、夫が華奢なのでは??


夫婦は生涯のライバル関係でもあります…。




さて、気を取り直して、

今日の日経平均株価は↓


あれ?いつの間にかマイナスで修了驚き
持株は↓


持ってて良かった、
オリックス、スクロールラブ
やっと懐いたと思ったら
また噛みつきだしたライオン大泣き

決算に色々と影響を受けておりますが、
しぃくんママさんのブログで知った、
ポーラちゃんの決算真顔
今日上がって喜んでましたが、
明日怪しくなりそうですね笑い泣き

私の正栄食品工業さんは昨日?かな?
無事買値撤退できてまして、
余力が少し復活しましたニコニコ

何買おうかな~。

それでは、また~ニコニコ


イベントバナー



イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール